チョークスラム | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんにちは٩( 'ω' )و

いやー大変です、えらいこっちゃ。
今の仕事も10月までやな。
とりあえずは年内でケリつけよう。
自分の人生棒に振りたくはない。

棒を振ると言えば、
光る棒を振る=ヲタ芸(間違った解釈)
最近全くやってないなぁᕕ( ᐛ )ᕗ

今日仕事の休憩中に
目覚まそうと思ってちょろっとヲタ芸したら、
フラついて転けましたとさ(笑)


もうね、無理はホントにダメです。
僕が言ったところでなんの説得力もないけど
疲労っていつかぶり返しますから(´-ω-)


とか言いつつもぽんちゃんのブログを見て
僕も一時期より太ったなーって…。

{F9DB187C-F94F-4E53-A8F8-80FBE5798ED5}


これが1年半前くらい。
1番痩せてた時ですね( ̄∀ ̄)
坐骨めっちゃ浮き出てるやーん。


そうそう、これくらいに戻したい。
ってことで始めるか\\\\ ٩( 'ω' )و ////



そろそろバイト行く準備っと。


{8FDF2960-5B6B-4C46-9735-A7AA111E4CFC}


突然のカラーギャング_:(´ཀ`」∠):_笑


では。