花粉症(つД-`) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


目と鼻が完全にやられた…

スギ花粉はやっぱりアカンな(´-ι_-`)
花粉症の辛さはなったことある人にしか
わからない辛さ(´-ι_-`)

それにしても最近体の調子が
すこぶる悪いです、完全に寝不足のやつ。
あと不摂生もあるでしょうね。
昨日の晩メシなんて萌えポテチですから(笑)
そりゃ窶れてるって言われても仕方ない(笑)


夏場にこんなことしてたら
間違いなく倒れるやろうなぁ(˙◁˙ )
自分の体は労らんとダメですけど
中々そうもいかんわけですよ。

自分の生活・趣味・娯楽のこと考えると
呑気に休んでる余裕なんか全くないっす。
今の時期は特に色んなことあるし。


ふぅ…

金がいくらあっても足りんな(笑)



{6D004E99-9D58-47CE-82CB-C31DE089DF7A}


今日は白モンスター飲んで頑張ろう。
昨日は緑モンスターやったし。

今日から1ヶ月間また辛いやーつ。
その間に死なないことを願うばかり(´-`) 
生きるってホンマに大変なことですわ(´-`)



最近ネガティヴしかないな

ポジティブになりたいけど
ポジティブになりたいって言ってる時点で
もうネガティヴやねんな。
もはや自分が何言ってるかもよくわからない。


とりあえず1ヶ月我慢して、
楽しむところは存分に楽しんで
辛いこと忘れるようにするしかない。



ブログに書いて吐き出すことで
少しでも楽になろうと思ったけど、
余計にしんどくなったわ(笑)



清原の焼肉弁当差し入れ聞いて
ちょっと元気出たわ。


ではでは。