新しい朝が来た | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


いつも通りの朝ですけど?( ´_>` )

寝坊して遅刻しかけたっていう意味では、
新しい朝なのかもしれませんけどね!
(朝から何訳わからんこと言うてるんやろ)

週末になると毎週のごとく
モンスターばっかり飲んでますけど、
そろそろ効かなくなってきた…(´-ω-`)

気分によって緑と白を交互に
飲んでるんですけどそれでも全く。
2、3年前に遠征で東京まで運転するのに
モンスター2時間おきに計3本飲んだけど、
それでも結構眠たかったもんなぁ…(´・ω・`)
モンスターちゃんと仕事しろよおおおお!!←


{01F2B564-1D29-42AF-8FC5-1FB746781D38}


Perfumeのチケット1枚1000円?
そんな訳ないやろ!!くそったれ!



(´-`).。oO(あー眠いよ…)


なんて中身のないブログなんやろ。