にょきにょき にょきにょきにょ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!

寒さマシになりましたね。
25、26日は寒すぎた( ̄∀ ̄)
何十年にあるかないかわからん
大寒波の日に外でヲタ芸の撮影やるとか、
我ながら頭おかしいと思います( ̄∀ ̄)ww

みんな体も脳みそも凍結してたから
思うような内容にはならなかった…。
次は室内でやりましょ(›´ω`‹ )笑

だいさんの不知火かっこよかったなぁ。


そういえばバレンタインイベントの
詳細が公式に載ってました。
店舗でも発表になってるのかな??



1キャスト2人限定のやつは値段書いてないけど
あれがよっしーさん頼んでた5万のやつかな?←
てか、5万って高すぎるよホンマに( ´_>` )
今回もスルーやな…そもそも買えないし。


物販で思い出したけど、
クリスマスの好きチェキと1周年の
チェキ60枚ってどうなったんやろ。笑

チェキ60枚はまぁいいとして(よくはないけど)
クリスマスのやつはオールスターの時に
貰えたら貰いたいなぁ(ボソ


あんまり物販のことで
こっちも口煩く言いたくないから…(´・ω・`)