思い通りにいかないことだらけ どうしようもなく自己嫌悪 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは。

{4A5C48B1-528F-49B3-A3C4-7588F4532046:01}


ばあちゃん家でのんびりなう(´-ω-`)
じいちゃんもばあちゃんも元気そうで
安心しましたよっと。なんせ3年ぶりだし!

大晦日に家族はいつも挨拶しに行ってるけど
1人だけ行けてなかったんですよね。
じいちゃんに最後会った時は
まだ入院中で退院したのは知ってたけど、
それからは知らんかったもんなぁ(´-ω-`)
やっぱりたまには顔出してあげないとね。

嬉しい手助けもしてくれて
ばあちゃんに世話になってばっかりやわ。
これからは、せめてもの会いに行って
あげないとや|ω・`)


あっ、そういえば落としちゃった
免許証再発行してきました。
当日に発行してもらえてよかった…。
てか、今日に貰えなかったら
明日からの出勤でバイク乗れないしw


さてと…


もうちょっと携帯充電したら
用事を済ませに行こうかな。


1人打ちしたくなってきた←


P.S.

{213046A4-0B69-4499-90CF-529A9BA1EC38:01}

{C1BDDD71-0A07-479D-8EEA-F844D559499F:01}