僕が居ない未来見ない未来色褪せる | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます(´- ` )


昨日も安定のいじられキャラでした。
バカ正直すぎるのもダメなんだなって。笑

そういえばライアーゲームで



多くの人は誤解しているけれど人を疑うとはつまりその人間を知ろうとする行為なんだ

    
    『信じる』
    その行為は紛れもなく高尚な事だ……
    しかしね
    多くの人間が『信じる』の名の下に
    やっている行為は実は
    他人を知る事の放棄
    それは決して「信じる」行為ではなく……
    無関心
    無関心こそ疑うより 
    はるかに忌々しい行為である事に
    多くの人間は気づいていない

    俺はかつてとある巨大マルチを潰したときに
    その内部の多くのひどい人間を見てきたよ
    だがマルチで最もタチが悪かったのはーーー
    いい事をしていると思いこんで
    結果 人を騙している人間の多いこと
    そいつらには人を騙しているという自覚が全くない
    なぜならそいつらは
    自分のせいで相手がどれだけ苦しむかを
    想像することから逃げている
    完全な思考停止
    究極の無関心状態だ

    疑うことは決して「悪」じゃない
    本当の「悪」はーー
    他人に無関心になる事なんだ



っていう一説があるんですよね。


確かにこの子だから大丈夫とか

普段からこんなに素晴らしいお給仕してるし

絶対に大丈夫っていうのは

間違ってたかもしれませんね。


冗談ももっと軽く受け流せるように

ならないとなー(´Д` )笑


豆腐メンタルすぎかっ!!



あっ、昨日は久しぶりに
もろさんが夢の国に入国しましたよ。



1時間だけでしたがひこにゃんも居てくれて
楽しい時間でした∠( `°∀°)/




1つ気に入らなかったのは

どこぞの誰かさんと携帯カバーが
一緒だったのが超ショックでした。


ソッコー買い換えます…(´⊿`)




では!