どうしてそれが、それがハッピー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{18739878-FDB4-4B48-9307-54AA27D53870:01}


MUSIC CIRCUS行きたかった…
ヤスタカ見たかった…( ᐛ)


おはようございます!


昨日は仕事で今日は休みだけど
やることなんもないや。まーひー。
ひなりんは今日も居るから
行きたさはめっちゃある(´-ω-`)


てか、一昨日のブログで
しばらく行けないって言ったのに
昨日は悪魔からの天使だったから
ソッコー行くというね、俺氏ちょろすぎ。笑



{E29AB8D7-6DF9-40F9-86CC-E7B3EF0C29C9:01}


見れなかった人のために
仕方ないから写メくれてやりますよっと。
乞食しやがれ愚民どもめ!!!






















































謝ると思った?謝らないよ?何で?
むしろ感謝しやがれって感じ( ̄∀ ̄)


仲良くさせてもらってる人達に対しては
そんなこと全く思ってませんからね!笑



今日も何かしら着ては




って書いてる途中でブログの更新通知がきて



{6C2F4D59-9C6D-4D20-BE44-F6CB8BCA348E:01}



あぁ~笑って(´-ι_-`)ww


さて、どうしたものか…。




では!