神のまにまに | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


今日ひなりんが歌ってるの聞いて
いいなーって思った(-∀-)

覚えてくれないかなー(ボソッ




ども。


今日は前日の遊び疲れが残ってたせいか
夕方ぐらいまで寝て起きてを繰り返して
ボーッとしてた( ˘ω˘ )スパァ



モンストしてたらちゃんよんさんから
連絡きてこれは行くしか!と思って
慌てて準備して19時に入国した。
めっちゃ空いてた!でも最後は
うるさいぐらいわちゃってた٩( ᐛ )و
厄介なん多いからめんどくさい←


ハロウィンニコイチタペいいなーって
ちゃんよんさん羨ましい!!!



んーそれにしても

1週間会ってないだけで
久しぶりと感じてしまうあたり
ご主人様症候群の末期やな(´- ` )


あっ、それと




\ひなりんかわいいー!/ 





{FF50259C-13B3-4BAB-8B06-F6C124A5D34E:01}
※保存した人は100R払ってね。

何回でも載せるよ。



いやー可愛かったなぁ
行ってよかったです( ̄∀ ̄)

まっその代わり次の入国は
たぶんハロウィンイベなんでしょうけどね。
物販の予約とかするとしたら電話でやろっと。

会えることなら毎日会いたいけど…。



今日もありがとう∠( 'ω')/
しばらく行けないのはごめんなさい。
その代わり埋め合わせはあれで
きっちりやるから( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃笑



もろさんも連れてこさせるから!!




ほんじゃーねー( •̀∀•́ )