宵街を行く人だかりは 嬉しそうだったり 寂しそうだったり | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!



ども!

絶賛速度制限なうです(つω-`)
wi-fiのルーター貸してあげたのに
もろさんブログ全然更新しやんやーん笑


たまには生存報告しないと
みんな結構心配してますよ??



ってな感じで速度制限で
くっっっっっそイライラするから
マクドでwi-fi乞食して時間潰そうと思ったけど
やっぱりやめた( ´Д`)・;'.、

その後、TSUTAYA行って
MONSTERZ借りたー


{C8D47285-53E2-4D29-92D2-68882DD3B052:01}


藤原竜也かっこいいよなぁ
何か独特の雰囲気っていうか
結構好きな俳優のうち1人ですね!

ほんで石原さとみは安定の可愛さ。
この数年でめっちゃ可愛なったし
綺麗になったような気がする(`°ω°´)


まぁ映画は色々とツッコミどころ満載やけど
気にせんとこww




あっそうや、、、

昨日けんけんさんに
貴重なブロマイド貰った!!


{45C49FEB-FA33-43C9-AFD7-8803C2FBB782:01}


ありがたやーありがたやー(泣)


ただただみなさんに感謝です。




ほんじゃ!