さらば一昨日殺人ライナー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!



色々と書きたいことありますけど
また後日書きますね。


とりあえずなつめさん!!
卒業おめでとうございます( ̄▽ ̄)!

なつめさんには色々と
お世話になりましたよホント…。


最後の挨拶は俺も泣きました。
みんなから慕われてたのが
見ててビシビシ伝わったよ!


2年10ヶ月本当にお疲れ様でした!


次でも成功をすることを願ってます!





あと、ひよりもおめでとう!!
これから大変かもしれんけど
俺はずっと応援してるから!!

ひなりんと共に2人で支え合いながら
お給仕頑張って( ^ω^ )b



さて、そろそろ眠さがやばいので
寝ることにします。



みなさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


最後にメロンソーダ飲みたい!めろーーん!!




ほんじゃ!