青い空には雲は1つもない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!




{7129E73F-F5DA-4A43-B51C-8E05BA9A7417:01}


99円やってさ!!

誰か行こう!←





ども (˘•ω•˘ )

11連勤真っ只中の神くんです。

ふぁーーだるいっ!!ww


金ないから昼メシも食えない笑
この世の末ですな…(´Д` )


昨日から謎に「言い訳Maybe」ばっかり
聴いてます。過去の動画見てて思ったけど
この頃のAKBが一番ノッてた時なんかな?


前田敦子って画像で見るとイマイチやけど
動画で見るとめっちゃ可愛い。






…。


そんなんどうでもいいわ!笑





今日ラスト行こうか迷ってるなう。
確か今日からだったような気がするけど…
てか、なんばにもおにぎりあればいいのになぁ。


ふとおにぎりが食べたくなった
今日この頃( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


しっちー元気かな。





ほんじゃ!