争いはしない主義 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{55BDD8DA-2E16-462B-94E8-217140936788:01}


任天堂の社長さん亡くなられたね…

この画像見たら各々のキャラが
ゲーム内の回復アイテム持ってて
ちょっと泣きそうになった。

岩田社長!子供にも大人にも
色んなロマンスをありがとう!

ご冥福をお祈りします。







おはようございます(*θ∀θ)



最近りーみん行きすぎて
曜日感覚が狂ってる神くんです。

もはや病気。ご主人様症候郡も末期やな←


こうなったらとことん悪化させるだけや!
ん?悪化というよりリハビリ?
通院?もうどうでもええわ('A`)!!笑




あっ昨日は撮影前のヲタ芸練習してました。

今日はその撮影やるよ!!
ひなひよすなに向けてなんば勢頑張れ!的な
意味合いで撮影します( ´ ▽ `)



けんけんさんと2人打ちやるよ!
下手くそですけど上がったら
見てやってくださいお願いします。゚(´つω・`。)゚。



{67DAD25F-EB01-4EC7-9077-8EA0AF350ADA:01}



この顔好きです。




ではでは!