世界で一番好きだ的な あなたしかいらないのよ的な | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{DE37761F-4706-4D5E-87B3-304F4CC9D8EE:01}


懐かしいモノノフ時代(その2)

俗にいうカラーギャングってやつです。








こんにちは( ੭ ˙⚰˙ )੭=͟͟


前の記事でイイね、コメント
いつもありがとうございますすす!


声はちょっとだけ出るようになりました。
たまに声が裏返るけど…笑
とりあえず早く治したいから
仕事中はずっと龍角散舐めてます(´°Δ°`)
カムバック私の声!!




昨日仕事終わってから会社の機材使って
国民証をラミネートしてた←


え、何?機材の有効活用ですよ(⌒▽⌒)
埃被って寝かすよりこの方がいいでしょ??



{784122EF-4B47-439F-B0F1-2C48D9695594:01}


毎度賑やかな国民証だなぁ笑


あっそれと7月は鬼忙しくなりそうなので
土曜日は全部仕事になりそうです(つД-`)

毎週6連勤は辛いぜ…!!




そんだけですー



では。