居眠りやめて〜 映画の途中です! | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!



{1514A5B2-A34B-4B92-B6E8-34044FC01382:01}


モノノフ時代の僕ですw
いやーこの頃が懐かしいなぁ。








どうも、こんばんはにわ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

特に内容なんもないです笑

今日そういえば久しぶりに
昼メシで寿司食ったなぁ( ⊙‿⊙)
職場のおっちゃんに奢ってもらったよ、
ゴチになりました!おっちゃん優男や!

回転寿司と言えば
昔は(中学生ぐらいの頃)25皿ぐらいは
軽く食えたけど今は絶対無理やろなぁww

今日でも5皿と天丼食ったら
満腹すぎて気持ち悪くなってたし
この歳でメシ食われへんとかやばいな…(´Д` )



この間、ちゃばさんと焼き肉行ったけど
その時も昔に比べてあんま食えんかったし
ホンマ食えんくなった。



皆さん急激なダイエットは
呉々もお気をつけて下さいね(笑)


さて、そろそろ寝よう(-ω-´)



では!