全然だいじょばない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます((。_。(゚д゚ )ペコ

久しぶりにPerfumeの曲聴くと
やっぱりヤスタカは最高やなって。
アイドルにハマる前は
テクノ、EDM、ダブステップらへんしか
主に聴いてなかったですね(笑)


{A6B94C77-D7E5-4879-8547-8BBB5E609C51:01}


かしゆかhshs←





たまにはアイドル以外の
現場も行きたくなる…(´・ω・)
今年も夏フェス1回ぐらいは
行きたいと思ってる。

近場だとサマソニとかやけど
今のところでんぱは出ないから行かん。
あっ、でもあゆくまは出演か!
でもチケ高いZE…(´°ω°`)↯↯


{13D06D4D-80E2-4CC6-B835-80C14245C0B3:01}


TIF(Tokyo Idol Festival)も今年こそは!
って感じがあったけど金欠で無理やな(笑)
ドルオタ的には最高なフェスやから
絶対行くべきなんけどまぁ仕方ない( ´д`ll)



{399324F1-2EC6-4C34-9E4F-BEE6D09FB25A:01}



世間はボーナスだの何だのって
浮かれてるけど僕には関係ありません!
町工場にそんなもん無いんや!!
おっさんのアホ!!アホオオオオオ!!←




そんなおっさんのために今日も…
いや、自分のために働いてきます(´∵`*)




では!