さらば昨日を脱ぎすてて 勇気の声を振り絞れ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようなぎ_:(´ཀ`」∠):_

鰻食いたいよおおおお!!
うな重とかいつ以来食ってないやろか…
1回でもいいから
5000円程のうな重とか食いたい(๑´ڡ`๑)

鰻に関わらず魚介類食ってなさすぎ。
刺身とかも久々に食いたいぞ!!
まぁ、そんなリッチな生活
わたしの安月給では叶いませんがね。


あっ、てぃんちゃん焼肉は
そのうち誘うからもうちょい待ってけろ←


とまぁそんな話は置いといて、



まり姐が6/23で卒業するみたいです。
ついにまり姐まで卒業か…(つω-`)

仕事終わったら会いに行こう。














{DCD32C5B-385D-4ABC-99A0-C88FEF9D0EF7:01}







りさちーやばす(๑°ㅁ°๑)‼✧



では。