咲き誇れ梅の花 桜のようにはなれぬけど | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!

今日は雨なのかな?|ω・`)
あー帰るまでは降らないでおくれええ!!

{A37F0CCB-163B-430A-A44B-C85ED9C5BB49:01}


てか、4番目何やねん!
紐を持て余した神様の遊びって
ホンマに何やねん!!!笑

それが気になっただけです(´д`)



話し変わりますけど僕は、


自分の推しキャストを悩ませたり
客側の身勝手な要求で疲れさせるようなことは
絶対したくないなと思いました。


あなたの見えてないところで
キャストは結構苦しめられてますからね?

少なくとも僕はこないだ
りーみんに入国中にとある1シーンを見て
そう思いました…辛そうだった。

僕が心配したところでって話なんですが。





では!