小さな頃夢みてた | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


幼稚園の先生には憧れていません!←

だって子供苦手やし。




おはようございます!笑

今日は水曜日ですね。
やっと1週間の半分やね!


給料日までが長い…来週はよっ!!

給料入ったら肉全然食ってないので
焼き肉とか行きたいなーって。
誰か行きましょうよ!!
あっ、行く友達おらんかった…悲しい。

冗談抜きで割とガチで焼き肉食いたいので
誰か行きましょ(笑)




あっ、そうや!
やっと覚醒できたよ!!


{DB62370C-B6A4-42CD-9A8B-2455BB949EB1:01}


念願の初☆5やで!!\(^^)/


{F96D74D2-984F-4CB4-AFE7-B4A6E78D99C3:01}

あと彼も!!

明日で万里も☆5に覚醒できるはず。


最近のブログ夢100のことばっかり
書きすぎててやばいな…。笑



では!