仮契約のシンデレラ 青いドレスは期限つき | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やっほー!


おはようございます( ゚∀゚)



昨日は仕事終わってちょっとしてから
地元の公園でヲタ芸の練習してましたよ!

練習するの2週間ぶりぐらいで
基礎が飛んでるような気もする…(´Д`)





ダメダメやなぁ…。笑





あっ話し変わって中間発表出たね。


{022ED4C2-5CB1-48D3-8718-C51BBE47C9D5:01}

くるみん1位すげぇー(゚ロ゚)!
ひよりもまずまずのスタート(´ω`)

すなー!とひなりんが
結構低いな…(´・ω・`)


てか、これあれだな。
クーポンのやつ反映されてないなきっと。笑
まぁまだ始まったばっかですから!!




あと、もう一個!!



{D9F608FC-46BA-4FB3-93B0-F21F4EFE4149:01}


カンフーお兄さんドロップしてくれた!!
いやー敵Lv42はさすがにキツいww
敵の火力高いわー(´・ω・`)


そろそろ☆3たちを覚醒させな…。
平日の素材クエ頑張ろっと!!





では!