あの幻みたいな時間が 鮮やかによみがえる | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やっほー(´ω`)

おはようございます!


昨日でんぱ組.incの新曲
「おつかれサマー」聴いたんやけど
感想はタオル振り回すような
湘南的なやつでした(笑)



これは賛否両論わかれそうな曲や。
僕は好きですけどね( ºΔº )


{22FA09A5-1A20-4BBB-B5BC-049E91C068CB:01}

初見で見たときにみりんちゃんが
一番可愛いと思った今日この頃←



話変かわって少し重くなります。笑


僕は表面上だけの付き合いとか
本音で語り合えない友達は
必要ないと思っています。

前とある方が言ってましたけど
仲良しごっこみたいなんは
僕も好きではありません。

人見知りやから余計に
そう思うのかもしれません。
友達を多く作るのではなく
僕の場合は少ない友達と

・どれだけ本音で語り合えるか?
・間違ってるときにはお互いを注意しあえるか?

他にも色々ありますけど
頭に浮かんでいることを
言葉に表せられない…。

少なくとも今僕は本音で語り合える友達は
何人か居ます。もしかしたら、僕が勘違いして
勝手に思ってるだけかも。
そうだとしたらそれも辛い。

あっ病んでませんからね(笑)
ちょっと前なら僕も病むくせありましたけど
病んだところでどうにもなりませんから!!
病んで自分だけが悩むならまだいいですけど
周りを巻き込むのは一番たち悪いよ。



なので最近、友達がそういうことに
悩まされてたからふと思っただけです。


ってことで仕事してきます!



では!