手をのばしたのにまだ届かない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やっほー(ヽ´ω`)

おはようございマントヒヒ!←

のぐちさんに渡された
破れかけのセブイレのビニール袋で
体くぐり抜けんかった神くんです。

骨格の問題と言うよりかは
わたしゃまだまだ太ってるなと
感じた一瞬でした( ´_ゝ`)

くそおおおおおお痩せたいぜええええ!!!




昨日?からガチャガチャコースターが
第2弾仕様になったらしいです。
キャストは同じらしいけど
グー・チョキー・パーのあれが違うとか!
私はもう引きませんけどね!!!
ゆうくんに引いてもらって
ダブったらそれを貰うんや!!(クズの極み)


昨日、お散歩中のまり姐に
ひっっっっさしぶりに会いました。
「神くん見ると何か安心するわー!」って
言われて嘘だったとしても
嬉しかったです。(単純かっ)
いるにもおんなじようなこと言われた。笑
人に何かしらの安心感を
与えられてるってイイね(´ω`)






あっ

それと道具屋筋の途中にある
釜飯屋?行ったことある方は
ひなりんに値段と味の感想
教えてあげてください( ´~`)笑

提灯ぶら下げてるとこです!






では。