+♂ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やっほー!

おはようございます( ´ ▽ `)

ギガンティックと曲調が似てる
+♂(ぷらすだんし)誰か覚えてくれやんかなぁ~


まっ作曲者一緒やしね。

BPMはそこそこ速い曲やから
打つのは結構大変やけど
でもめっちゃ楽しいよ!

ギガンティックもそうやけど
あの感じの曲結構好きです(・ω・)

音楽知識ないしボキャブラリーも少ないから
中々説明しにくいけどとりあえず好き。
ひなひよ辺り覚えてくれないかな…。


あっそうや!
俺っち今月、あと6000円で
1ヵ月過ごさんとアカンから、
今月あとりーみん行くのは

・ぴょんさんバースデー
・なの卒業式    だけですね。

フリコスとか特別なやつじゃない限りは
行かない(行けない)や(´・ω・`)

なんばは29日ライブイベントあるって
あすなが言うてたけど行けない(;´Д⊂)

くっそおおおおおおおおお!!!


では!