君に因数分解 妄想で公式展開 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やっほー(・∀・)

{C24BAA90-5911-4CC2-8867-13094DD3F0AC:01}


なんやこの猿!可愛いな!笑



こんにちは!
ふー仕事終わった。

GWに仕事してるとこなんて
飲食店、電車、ゲーセン、萌え店…
んーっとあと何あるっけ?
考えのめんどくさっ!!←



ちょっと前のことですけど
ギガントオムライスが半額ってことで
こないだぴょんさんにご馳走になりました!

{30DCC9BF-9C8F-4BC5-B99E-8F0B5C62FCE2:01}

明るいときに撮れば良かったww

お絵かきはひよりが
書いてくれたんですけども内容が

「神はひなりの下僕♡」

いやー楽しい(笑)
ひよりもこうやってイジってくれるから
話すのがホンマに楽しいですわ!
いつもありがとうね(ヽ´ω`)

あっ全員集合チェキも初めて撮ったよ。


{82A2CB97-11CC-407D-BC04-7A3996B09064:01}

わかりにくいけどここでもひよりが
お手紙挟むバインダーを頬っぺたに
グサッってやってるからね(笑)



話し変わって今日は
6日ぶりになんば行くよー!
りーみんは行くかどうか決めてないけど
行ったとしても1ターンだけだろうね('A`)

まぁ今日なんばに行くんは
深夜にヲタ芸の練習するからであって
りーみんはどっちでもって感じ。

もちろん女王様とかひよりがいる日には
会いに行きたい気持ちは常にあるけど
わたくしお金持ちじゃないのでね…(ーдー)

あれも言われたけど
たぶん買えないから期待しないでね。



モンストばっかやってないで
ボチボチ準備しますか!


なんば着いたら何で時間潰すか迷うなぁ
晩飯は練習前に食うかそれとも着いたら
すぐ食うか迷いますな(´・ω・`)


とりあえず2000りーみんだけ下ろしに行こう。



では\(´▽`)/



P.S.
もろさん携帯見てますー?