全ての音が途切れてゆく | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やあやあ(=゚ω゚)ノ

おはようございます!雨だよ!(泣)


今日練習するのかな?




週一で雨が降るこの天気
なんとかならんのかい…(゚Д゚)




あっ昨日もオタ芸の練習したよ!
サンスネ、ムラマサ、アマ改の練習!









ポイントポイントの修正をしながら
少しずつ練習しております。


アマ改の1回転足りないてない問題は
地味にショックでしたが…。



他にも色々問題はありますけど
とりあえず肘を曲げないっていうのが
一番早く直したいとこかなぁ。


どの技に対しても言えることだから
神くんの肘曲がってる問題は
早急にどげんかせんといかんわ!!
(宮崎生まれではありません)

技も何個か覚えてみた!
マドモアゼルレイアとマンハッタン。



イメトレは大事なんですね。






では(=゚ω゚)ノ




あっ、これだけ言いたい。




あんた最低やで!!