気付いて妄想フラストレーション | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やあやあ(=゚ω゚)ノ

おはようございます!
更新久しぶりになってしまった(笑)


いやー書くことなさすぎて
もぅええやってなってました…。


小さなことでもええから
やっぱり何かしらは書いて更新続けないとね!



{8955C928-DEC7-4DAE-9813-A5FEE0F7CBA2:01}



ということで初タペが届きました(=゚ω゚)ノ

いやー可愛いですねぇ。
女神かよ!
天使かよ!
お姫様かよ!
天女かよ!


あんまり言うとキモがられるから
やめとこ←


あと、最近オタ芸の方は
基本がめちゃくちゃなので
基本からやり直してます。


こないだはなんばhatch近くの
川沿いで練習しました!

ひたすらサンスネばっかり!!
くるくる回るところの前の
腕引くところがめっちゃ汚い…(´Д` )

円を描くところは
前より少し綺麗になりました!





少しずつですが
基本の技も綺麗に見せれるように
練習したいと思います!






では( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
ひよりこないだはありがとう!!