少年はいつも | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


やぁやぁ(=゚ω゚)ノ


でんぱの余韻が抜けないーー!!
いやー楽しすぎかよー!!



ツーショ撮って夜はライブとか
最高の流れやでー(゚Д゚)!


{B0D142F1-861B-4B10-8C0D-E37DABEF5F14:01}


顔は載せへんよ!!
童貞感丸出しやねんから
載せるわけないやん!あほか!

相沢さん女神、まじ女神
見てて心が浄化される。



ライブは何回見てもいいね!

今回ホールツアーでチケはみんな
1枚しか取れないから席バラバラやけど
近くの人とかに交換してもらって
みんな固まれた( ´ ▽ `)

ジャージャー出来たしオタ芸も出来たし
警備員に向かって口上も言えたし
文句ありませんわ(笑)



次は高松やでー!!
あーーー高松の次の日の
広島も行きたいよーーー((((;゚Д゚)))))))



{4B1CFB5F-8F95-460F-92DF-B7AF8CA56235:01}





とりあえずでんぱ楽しすぎかよ!!





では( ´ ▽ ` )ノ





P.S.
まり姐お誕生日おめでとうございます!

直接言いに行けなくてごめんなさい(°_°)