女子博 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ´ ▽ `)

昨日の余韻から抜けられない
キチガイな神くんです。






日本女子博覧会楽しすぎかよ!!



いや…女子博というか
でんぱが楽しかっただけ( ゚д゚)!!w



まずライブはあれだ…
完全にアウェイだった(笑)

そんなことは行く前から
わかってたけどね。


セトリは


①W.W.D
②NEO JAPONISM
③でんでんぱっしょん


3曲と少なめだったけど
時間押してたしチケ代2000円やから
そこは仕方ない(´-ω-`)




それにしても、ギャルとか
一般女子の前でミックス打ったり
オタ芸打ったりって何でこんな
気持ちいいんやろか(笑)



親御連れで来てた子供が
途中こっち見てて完全に

『……( ゚д゚) 』


って状態やったww
世間にはこういう大人も
居るんだよ少年くん←



ほんであれや!


サイン会やっ!!
抽選は当たりましたよ(゚∀゚)


というより、
カラーボール入った箱の口が
パカーン!!ってなってて
中身が丸見えやったから
余裕で取れましたわw

でも1回目はわかってたけど
良心を捨てきれずチェキ券を
引いてしまいえいたそゲット(笑)

{F15C8E42-1F52-4B49-A1B0-52136DB49D8B:01}



別に販売係も日雇いの人間なのか
注意するわけでもなくで
最終的には3枚もゲット(笑)


{B98B6070-188C-4DDC-A95E-D067818616C4:01}


りさちーはホンマ天使やわー

自分が求めてる女性の理想像やわー

目とか見てもすぐそらしちゃうわー

直視できないもんなー(´・ω・`)



3回もチャンスがあったから
前よりかは少しやけど
話せたのかな?


んーそれでもあれも言えばよかったなーとか後悔ばっかりだなぁ(´・ω・`)



来月の料理本の2S撮影会は
もっと話せたらいいなーって。



昨日は充実してたなぁ…


{B76A17EF-348C-40D3-83FC-9D746565C35E:01}

{7CAE6481-6D6C-4944-BE03-A8F1873B97AD:01}

{6FC66AEF-CDE0-46B4-8248-BD9819CD93B5:01}

{8C1112A4-05F6-441B-85FD-59D759983599:01}

{51A79F96-800C-46CA-AE94-2D358037A5E5:01}

{8BAC974F-102B-4AC6-9283-C9BE749021F1:01}



今日のプラニメもういいかな…(笑)



では!