君がいる たったそれだけで この世界は | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


帰りの電車なう。

神くんさんです(´-ω-`)






今日はオタロから引越した
あすなちゃん、なつめさん、
ひなりんのなんば初お給仕でした。


なんばのお日様が

ひなり、ひより、あすな、なつめ

…凄い不思議な感じ(笑)

まぁひよりと初めて会えたし
それはよかった!
ひーちゃんがAS上位に入るのは
何となくわかった気がする。


こんなもんでひよりの良さが
お前にはわかるかっ!って
突っ込まれそうだけど
これから徐々にわかるよね。


とりあえず、なんばは
広いし慣れないから
終始落ち着かんかったノ)゚Д゚(ヽ

これからボチボチ慣ていこう。



あと、もう1つは
ひなりんのドリーム服
授与式がありました。


ついにひなりんもドリ服!

おめでとうございます\(^o^)/



ドリーム昇格ということで
ひなり推しの常連さんたちで
ケーキのプレートでお祝いの
メッセージ送ってみました!


{5A762976-D69D-491D-B796-B30990A0DA85:01}


こんなことしか出来んかったけど
喜んでもらえたかな…?



ライブもみんなでわちゃわちゃ
出来て楽しかったー!


2日連続でドキドキモーニングも
見れたし、ダンバコも出来たし
充実してたなぁ(*-ω-*)



今週も楽しい週末でした!!





それにしても、、、

ひなり推しの常連さんたち
投票券が物凄いことになってたけど
今週の発表どうなってるか
めっちゃ気になる( ゚д゚)!!笑



では( ´ ▽ `)ノ