眠れる森の受け | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


まじかるとれいんなうです。

神くんです(・ω・)ノ



りーみんの近くにある
タコライス屋が普通に美味くて
また食いに行きたくなりました(笑)


値段の割にボリューミーです。
こないだポテトの普通盛り頼んだら
山盛りで置かれて軽い拷問でした(´・_・`)


タコライスはいい感じにピリ辛で
辛いもの好きにはいい感じでした!
タバスコもあったから
ちょっとかければよかったな(°_°)


余談ですが、
そこの店員さん自分たち的には
提供がかなり遅れたと思ったらしく
めっちゃ謝ってきはったんですけど
全然そんなことないですからね!

寧ろ謝られすぎて
こっちがごめんなさいって
言いたいぐらい←

帰る時もいちいち頭下げてくれて
凄い丁寧な接客だなーと!

まぁ何が言いたいかと言うと









タコスが美味いんです!


気になった方は是非とも
行ってみてください(・ω・)ノ


あっ、今年初しちぎりやー!!

家ついたら食おうー


それでは!


{0166D0FD-CB88-49C2-B09D-7B2642ADF904:01}



あなたは何でした?笑