お渡し会レポ(忘れてた) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


11/23

オタロ出国後、地元の公園で
オタ芸の練習やら軽くたむろする

{02A37D33-381C-42DD-880C-893D4D17C530:01}


後からくっくさん来たのは
笑った。笑

地元近いですからね



11/24

日付変わって1時半ぐらいに出発


休憩ちょこちょこ挟みながら
7時間ちょいぐらいで東京に到着(^o^)


【10時】

さっそく目の前に武道館が。

{5F61472C-207A-42BE-8687-0D5B50CF5255:01}


武道館って過去に2回しか
入ったことないや(°_°)


車は駐車場に置いて
秋葉原へ移動(=゚ω゚)ノ

【11時】


{C80BD59C-FA1F-4352-BAFB-02214EFF0A96:01}


電気街駅前店?かな

出勤情報見るとそんなに
惹かれる子がいなかったから
今回はスルーしました。

まぁ時間に余裕がなかったのも
あるんですけどね(´Д` )



とりあえず、アキバに来たので
でぃあすて前へ。

{AB386408-825F-4A57-BAB0-B872311DE54E:01}


看板が新曲の看板とかに
変わってました( ̄▽ ̄)


1回ぐらいは入国?してみたい!

【12時ぐらい】

神田明神が近くにあったので
観に行くことに(=゚ω゚)ノ

{E13FA40C-4972-498B-961B-CD16EC5B9CA7:01}


{EDE324B1-F7D2-4C0C-B9AF-400A90FD03F6:01}

{FF16C871-CE93-4AF8-8964-F67507446152:01}


みりんちゃんの絵馬を
見つけるとこが出来たから
よかった。笑


ラブライブの聖地?だけあって
ラブライブ関連の絵馬が
大量にあった(^◇^;)

中にはちょっと痛いお願い事も…


まっそれは置いときましょう



メンバーに会うのに
不潔のまま行くのはダメなので
風呂屋に行くことに…


いやー風呂はやっぱ
気持ちいいですねー!
眠気も吹っ飛びました!


【14時】

お待ちかねのイベント。

ABCと3部あって
僕らは最後のC部でした。


席は前から4列目で
メンバーの顔がはっきり見えた!
ライブだとあんまり顔
見れてないからこういう時は
ちゃんと見て目に焼き付けて
おかないとね←


トークは1時間ちょっと
あったんかなー?

普段聞けん話が聞けて
すごい楽しかったっすね。


んで色紙のお渡し。

りさちーとの接触は
初めてやったから
くっそ緊張したわww


あの方ホント天使だわ。


{D1D3868A-E444-4604-9A29-BB5E650057EC:01}



ざっくり書きましたけど
結果、楽しい( ^ω^ )


またこういうイベントも
やってほしいなと思った!


さー次は忘年会や!!




では。