とあるキャストさんの卒業式 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは

やっと仕事終わった…

オールしたから仕事中
何回も落ちかけた( ̄□ ̄;)



昨日のこと書いてすぐ寝よう。



昨日はりおんちゃんの
卒業イベでしたね。


僕が初めてりーみんで
にゃんにゃんしたのは
今年の7月中旬ぐらいです。

まだ通いだして半年も
経ってません←



半年も経たないうちに3人も
キャストさんが卒業するなんて
ビックリでしたね(゚m゚;)


あんちゃん、みぽぽ卒業の時も
盛り上がりは凄かった。
でも、昨日はそれ以上に
賑やかだったと思います


常連さんもたくさん入国されてて
りおんちゃんのために
ライブをたくさん頼んだり
ケーキを頼んだ方もいて
終始賑やかでしたね!

{2761A482-31AB-4002-AE07-F09D513FFA2C:01}

{F6896C0C-E396-4D45-91E8-7B6905922E15:01}


ケーキ美味しかったです!
残ったケーキはキャストさんで
食べれたのかな…??



あれだなぁりおんちゃん
ダンスとか改めてじっくり見ると
やっぱり上手いなぁっていう

ダンスもキレッキレだし
歌も上手いし文句ないですよね。

RIVER踊ってる時は
完全に見入ってました。

からのひなりおんダンバコの
盛り上がりは流石でした(^o^)


途中ラストの大声ダイヤモンドで
全力で打つために
神威とスサノオを急遽覚えることに。笑

{8D1654DA-7BF0-4342-B322-FBADAA0E6EE6:01}

先生、もっくんさんの
ご指導もあり何とか
覚えられました( ´ ▽ `)

お二方ご指導
ありがとうございました!
またお時間ありましたら
こ指導お願いしますm(_ _)m


が、お会計の際にカード(JCB)は
使えないことを知らされ
覚えたヲタ芸も吹っ飛び
頭の中が一気に真っ白に…

ある常連さんにお金をお借り
することに…

ありがとうございました(´・_・`)





閉国後は
のぐちさん、けんけんさん、ゆっけ氏、ちゃばさん、あくさま、とーまさん

とサイゼに行くことに( ゚д゚)

{CA50250C-FB60-423B-95FC-A5FABD409950:01}



雑談したりりーみんのことを
語ったり、常連さんとも少しづつ
距離を縮められたかな?(°_°)

{E8BB8DEB-CC9C-4653-BB58-6239C13F6154:01}

↑たぶん3時ぐらい

のぐちさん以外死んでますねw



とまぁ色々と書きましたが最後に

りおんちゃんは話してて
面白いし嫌みなところが1つも
無くて人として好きです。

人によって対応を変えるわけではなく
常連にも一見さんにも積極的に
話しかけに行くし良いキャストさん
ですよね。

性格はひなりんが師匠なだけに
肉食系コアラちゃんでしたね。笑
(何言ってたんだろ)

僕は色々とりおんちゃんに
出来ないことをするとか言ったり
嫌な思いをさせたことが
多々あったと思います…。

見てくれてないとは思うけど
あの発言は軽率だったと
反省してます、ごめんなさい。

それでも入国したら
いつも通りの元気な対応で
迎えてくれるし優しいし
ホンマいい子だなと思いました(´・_・`)
(いい子とか言うけどたぶん年上←)


卒業って聞いたときは
ビックリしました。
こないだ新人賞獲ったばかりで
これからのメイドちゃんかと
思ってた矢先の卒業なので…


でも、自分の人生は
人に決められるもんでもないし
1回しかない人生悔いのないように
生きないとね( ̄ー ̄)



夢のためにこれからも
がんばってください!!


短い間だったけど
今までありがとう( ´ ▽ ` )ノ


{428C4A0C-63EF-4E34-9C18-85861EA098F9:01}