あーまた今日も後回し積み上げてくジェンガ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ̄▽ ̄)

最近、また体重が落ち始めて
きました。

激やせしてから最高で69キロまで
落ちたんですが、しばらくは
72 73ぐらいで落ち着いてたのに
今はまた70キロに…。笑


このままやとガリガリガリクソンやー(´Д` )






あっ、コメ返忘れてました(^◇^;)



→ちゃばさん( ´ ▽ `)

やっぱり何かしらの参考になる
雑誌とか買わんとダメですよね(´Д` )

周りが口うまい人ばっかりやと
自身無くって萎縮しちゃいます(´・_・`)


→のぐちーさん

お店の紹介助かりました!
何度も通っていたのに
全く気がつかなくて(°_°)




今日のりーみんは
非公式ですがイベントらしいですね?

秋の部活動対抗運動会


気になりますねー( ´ ▽ ` )



それでは今日も1日
がんばりましょう!