なんでだろうーなんでだろうー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


またこんな時間に…

前何かの番組で22時から2時までは
若返り成分が出るから
寝なあかんって言うてた

何とかクリニックの
何とかっていう先生が←




まぁそれはいいや。





ネタが無いので
ここでお写真を1枚


{24F52DFB-7DB0-4612-B8FC-05D5516652A8:01}


このお弁当このボリュームで
なんと500円だってー!!


す、す、すごーい∑(゚Д゚)


ほか弁とかと違ってやっぱ
街のお弁当屋さんの弁当は
安いしほんで美味しいですね



最近りーみんに厄介が
チラホラ出現するらしいですね。
まぁ最近だけじゃないと
思うけど。

飲食店で自分は客やからって
店員にエラそうにするやつらへ


勘違いすんじゃねーよ
弱いもんイジメみたいなことして
クソなんだよお前らは。



僕はいつも心の底から
君達が早く不幸になればいいのにと
祈っております、リアルに。


まぁ人の不幸を祈ってる時点で
僕もクソですね、はい。







さっもう1回寝よう


おやすみなさい( ´ ▽ `)ノ