君がいるたったそれだけでこの世界は… | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんにちは、眠いよ(^◇^;)


今週乗り切ったら
3日は神戸学院の学祭で
でんぱに会える!

最後に行ったのが9/20の
平安神宮のやつやから
1か月ちょっとか…久しぶり(´-ω-`)


{5FF502B2-8D6B-499C-A6F5-4E19B02FD6C7:01}




でんぱの現場は月1で行かないと
気が済まないです(´-ω-`)


ももクロの時はここまで
思わなかったのに不思議だな。笑


でも、僕高3ぐらいまではアイドルなんて
クソやん!ぶりっ子とかキモ!って
思ってましたけど今では
どっぷりハマってます



人って変わるもんですね←



あっ話し変わりますが
ペタありがとう(笑)

{8FFCEE43-4A5B-4905-A893-1978A370174A:01}


コメとかイイねはないけど
ペタとか付いてると見ると
読んでくれてるんやなーって


いつもみなさん
ありがとうございます(´-`).。oO


{8C1509BC-9F36-42C3-8448-B4CD4FFD03EB:01}


ちゃんちゃん(笑)