生誕祭&卒業 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


生誕祭&卒業イベント行かれた
皆様お疲れ様でした~

お給仕だったメイドちゃん達も
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

そして、ひなりん誕生日おめでとう!

みぽぽ卒業おめでとうございます!

{7C487A05-2CB3-40DB-BE3E-76CE876A839A:01}


ユニットケーキ頼んだんですが、
これすごかった(笑)

で、ひなりんに切り分けてもらったら
ぐっちゃぐっちゃで
『あ~ あぁ~ あぁ~´д` ;』ってww

でも、美味しゅうございました!



それで、


先日のあんちゃんの卒業の日も
入国したけど、今日(昨日)も
盛り上がりはすごかった(^o^)


あのなつめさんが
あんな感じで話すのって
初めて見たから何かこっちまで
結構ウルウルきてました…


メイドちゃん達が泣いてるのを見て
みんなから慕われてたんだなぁって

みぽぽの卒業を微力ながら
お祝いすることができてよかった(^-^)



んー上手いこと書けない…(´Д` )



とりあえず明日また書こう