こんにちは!!!!!

  まなぶです!!!




  今回は!


 ラインを送るタイミング


 です!!!



この記事を読んだあなた!!!

実践すれば

モテるためのラインが

できるようになるスタートです!







案外できてない人

たくさんいるんじゃないですか??

ラインを返すタイミング


確かに最初

僕が彼女とかいなかった時

女の子から返信きたときは

嬉しすぎて

すーぐに返信してました。



ここで、みなさんに質問です!!


みなさんは、もし、好きな人にラインを送って4時間後に返信が来ました。

どうしますか?


すぐ返信する!!!


って思った人!!!



今日この記事を読んで

よかったですね。

不正解です!!!🙅‍♂️🙅‍♀️


基本的に即返信は

相手からすると


こいつ食い気味やん


とか


暇人なん?


って思われるので

基本的には

NGです!!!


さらに!!

即返信ばかりしていたら

相手から


こいつ、私のこと好きなん?


と思われてしまいます。


確かに


こいつ私のこと好きなんだラブ


というとこから恋愛に発展する

ケースもあると思います。


が!!!!!


まだあまり関係の浅い時点で

気持ちがバレてしまっては

ダメです!!!🙅‍♂️🙅‍♀️



じゃあ、どうしたらいいのか


それは


徹底的に相手に合わせる


です!!!


つまり、それは


自分が相手にラインを送って

相手からラインが返ってくる

までの時間


これを同じにするんです!!


そうすることによって

相手も無意識に

あれ、この人自分と似てる

と好感度が高まります。

なので、返したくても

すぐに返すのは

やめましょう!!




そして!


仲良くなれば徐々に

相手も返信が早くなって

自分もその時間に合わして

徐々に間隔を短くしていって

距離を詰めていきましょう!


そーすれば

もう、完璧です!!!!!


みなさん!!

読むだけじゃダメですよ!!

ちゃんと実践してくださいね!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!