唐突ですが...

夫何色に見えますかちょっと不満


私は灰色でした


絵馬お寺の庭にある灯籠みたいな

灰色でザラザラした石の感じです


少なくとも別居前3年くらいは

そのように見えていました驚き


夫は暴力は振るわないものの


私を体で押しのけたり炎

私と子供の間に割り込んで入ったり

することがあり


体感する石のような固さ重さ


私の意見に耳をかたむけず

ついには

ムカムカお前の言うことには全部反対だ」

と捨て台詞を言われて

意見は絶対曲がらない


性格の堅くなさからくる固さ


で、夫は私から見て


総合的にでした不安



さらに、

太陽別居のはじまりとなった朝

マッチングアプリを確認したい

と迫った時見た夫の顔は


凝視あれ、この人こんな色だったっけ


と思ったほど


間違いなく灰色をしていました魂


灰色の夫とは別居6年、

離婚裁判をすすめています無気力


今までの経緯はこちら下矢印


猫もっと早く出会いたかった本ですあしあと

夫の異様さに気づき、

夫のことを周りの人にうまく説明できたのに...

と思っています。


猫私は楽天生活圏あしあとあしあと
ポイント侮れません。お得なキャンペーンチェックしてみませんか?
イベントバナー
イベントバナー