私はアトピーアレルギーとお付き合いしているうちに感を取り戻す作業をしてきました。

この体験はいつかの自分が決めてきたことのようで、証としてどんどん自分がしたいことを叶えられるようになってきました。

畑で楽しく遊びたいと思ったら近くでそれができるようになったり、

素敵な仲間に出会えるようになってきました。

仕事も作る仕事を近くで大企業の子会社で快適で給与も高い、車で通えて扶養内でという願いも叶えました。

オーガニック給食も5年程前オーガニックカフェにいる時からムーブメントになる前からなるといいなと思っていたら楽しく関われ佐倉で現実化してきました。

アトピーアレルギーの経験も次世代の人が

困らないように伝える機会もラジオやおはなし会もできました。

家族関係で疲れ果て死んだ方がマシだと思うことも近くで先生が現れて大丈夫になるとお願いしたらそのようになりました。


そのメソッドを誰でも簡単に使えるように

今まで実践検証してきたので言語化しています。

私の場合わかりやすいのは肌状態です。

かなり行動しても当社比!荒れにくい肌になりました。


ご一緒に感を取り戻し、穏やかで楽しいを現実化させましょう。

Kindle出版と映像講座のため準備しています。

人のお役に立てると思うとパワーが出ます!

気になる方は是非いいねお願い致します。