もういつの話やねんって感じですが、自分の記録用にキラキラ


           黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


10月25日が生後100日でした!!


ゆーて、当日朝8時にアプリの通知で知ったのでなんの準備もしてなかったアセアセ

もちろん旦那も忘れてたしアセアセアセアセ

まぁ平日なんで、とりあえずその週の日曜日にすることに急遽決定!!


急いで焼き鯛頼めるトコ探したわ。

ちなみに長女の時は前々から決めて、おかんがハルカスのデパ地下で予約して当日取りに行ってから家でやったんですナイフとフォーク


長女の時のお料理下矢印

お出汁も昆布と鰹節からとったわ。


結局のところ、次女の焼き鯛は楽天でポチったよ口笛

当日ハルカスまで取りに行くのも面倒。というか、どこかに取りに行くのが面倒。

探せばなんでも出てくる楽天にビックリしつつ、翌日到着とかホンマに助かりましたOK

ここで買いました流れ星
もうどんなけ…アホすぎやんって自分でゆーてもーたわ


結果、あるものでなんとかしましたタラー

まぁそれなりに見えるっしょ!?

吸い物なんかワカメのみやけどなもやもや

焚き合わせも飾り切りでごまかしてるけどもやもや




やったことに意義がある!!


長女の時には凝ってちゃんと撮った100日記念カメラ


今と全然違う顔なのでオープンUMAくん
顔パンパンで最強にブチャイクな時期真顔


次女はというと…


寝転ばして撮っただけzzz

それも長女のお下がり服アセアセ
でもこの服は次女の方がめちゃめちゃ似合ってるラブラブ


次女ちゃん、こんなおかんを許してーアセアセ

家族4人でゆったりとお祝いしましたルンルン


スクスク元気になってねニコニコ