麻布学園第67回文化祭が日曜日に終わりました

後輩ががんばってました

やるべきお仕事がとことん何もない文化祭ってのは初めてだったんで
新鮮だったね
まさかこれが生徒として最後の文化祭とは。



羨ましかったね。後輩たち。
超楽しそうだったし。


弾き語りやってるイケメンな後輩はさらにイケメンになってたよ。どこまでイケメンになるんだろう。



最後てーら校長も若干調子乗ってる感あったけど
まあいいじゃないっすか笑
その人なりのやり方がある




こんな時はなんだか
1999年、夏、沖縄が胸に染みます

あの曲でがんばってきてたのも
もう一年以上前。

新しい形になって
いらないものは捨てて
自分たちなりにがんばってた後輩たちが
なんだろう、とりあえずすごかったです


なにぶん僕らの代はとことんやるとこまでやらかしてるからね。
まあ黒歴史は忘れないためにあるもんですよ多分。

あんまりここを語ると汚いものしか出てこないからやめるけど。




6日間も学校がなかったから
明日からがあまりに億劫すぎて爆笑モンです

冗談抜きで憂鬱です







あとね最近ほんと変な夢みんの。
だいたいガンツみたいな感じなんだけど
怖いけど
もはや楽しくなってきちゃった




そんなこの頃

W杯、日本諦めないでほしい。






でわでわ




Title : Mr.Children『1999年、夏、沖縄』