映画『青天の霹靂』を観ました。
面白かったです

なんだかたまらなくなる映画だったなぁ

爆笑問題の太田さんの感想で
「世界を抱きしめたくなる」
ってのがあったけど

ああすごくその通りだな、って思った笑

うんそんな映画でした


感想は、うーん難しい
とゆーか照れ臭い。


主題歌がMr.Childrenの『放たれる』だと決まった瞬間から、必ずみる!と決めてたけど

映画もとんでもなく良かったなぁ。。

最近じゃあまり泣くこともない僕だけど
そんなことがあったりなかったり?



ぜひみてみてください。




強く思ったのが

生きてるって素晴らしいんだね
産まれてきたって素晴らしいんだね


そんな、クソみたいにヌルくて、だけど確かに優しいことです




では、おやすみなさい。





そういえば、

6月の13,14,15日。
麻布学園にて第67回文化祭があります。

僕は高3なので何もやりませんが
とても素敵な学校なんで、ぜひ来てやってください。




そしてさらにそういえば
どうでもいいけど
今日、帰りに本八幡で小学校の友達に会った。

あの人は、とても強そうだった。
こんな日だから、とても羨ましかった。

だからこそ、あの人が脆く、弱い姿を見せた時には、少しでも応援できたのなら、それはうぬぼれだけど、嬉しいことなんだろうな、と思いましたね、はい

もし仮にあの人がこのブログ知ってたら恐怖以外の何物でもないけど、んなことないでしょう。

僕も追いつけ追い越せでがんばろう






では今度こそおやすみ。
放たれるを聴きながら。



Title : Mr.Children 『放たれる』