幕末の偉人、だれがタイプ? ブログネタ:幕末の偉人、だれがタイプ? 参加中

私は高杉晋作派!





ちなみに沖田総司はブスです。

お前が言うなってな。

$愛するって奥が深いんだなぁ -It's A Wonderful Lie-
沖田総司

写りが悪い説浮上。





ところで


今日は駒場東邦の文化祭に行ってきました!


たかかかぶちょー!

お疲れ様でした!!




むっちゃ頑張ってた

偉い偉い




なんかグダグダになったけど

楽しかったぜぃ






今日帰り、小学校の友達と帰りました

そいつはいわゆる「ハイレベル」な女子でしてね(笑)



なんで彼氏できないんでしょうね

ほんま不思議です


本当はいたりして




理想を聞いてみたら

高いですね。(真顔)


知っている中で当てはまったのは麻布の同輩二人。


小学校の同級生の中に当てはまる人はいなさそうでした←ここ重要



彼は想い続けているというのにまったく……はぁ


全く興味なさそうでした


がんばれっっ!!







まぁともかく

今日は楽しかった。


ありがとよ、たかかか。



歴史部の展示で

関ヶ原の戦いについて受験生とかに説明している彼はどこか輝いていました。←

「裏切り」についても詳しくなれましたし(笑)




お疲れ様でした。








Title by Mr.Children『Tomorrow never knows』