今日、家庭科の宿題を提出しますた





これで!!!!


提出義務の課題は全て完了したぁぁ!



全部期日内だね。

どや顔だね。(ドヤ




いやぁホントに全部投げ出してたけど

結局全部終わった。


いや、そりゃ
英語の問題集、答え写さないわけないじゃん。

まぁ英語を残してたのは戦略上で勝ち組かな




こうやって、危機的状況を乗り越えてしまうと
次はきっともっと酷い目に遭うな←






ところでマンガでよくあるバトルシーン


$愛するって奥が深いんだなぁ -It's A Wonderful Lie-


おい、これ

「なん……だと……」じゃねーよ

「想定外」が炸裂←


マンガじゃあるあるだけどさ

「いや!お前弱いんやん!」ってむっちゃツッコミたくなっちゃうわん。



って今日マンガ読んでて思ったー
最近学校でよく読むのよ。




いや、そこまで余裕ブッコくなよ。おい。
負けちゃってんじゃんおい。







なんか伝わりにくい話題。









まぁこんなトコで。








Title by Mr.Children『虹の彼方へ』