
娘は、庭から花を摘んできて花束にしてプレゼントしてくれました

息子は、学校の図工で使わなかったビーズで、ブレスレットを作ってプレゼントしてくれました

ん~嬉しい

…がしかし、うちの旦那さんは、毎年の事ですが、私の誕生日はすっかり忘れてました

頭にきたので、誕生日の話題には全くふれないでいたら、2日が過ぎてしまいました
いいの?いつもなら、ケーキを作ったり、誕生日チックな事をするのですが、今年は近年稀に見る仕事の忙しさで、そんな元気もなく、いつもと変わらずの夕食になったせいもあるかな…。
でもちょっと納得いかない私なのでした!
iPhoneからの投稿







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

