R-mama's hide-out 

R-mama's hide-out 

日々の出来事を、ぼそっとつぶやきます。
時々更新予定。

Amebaでブログを始めよう!
7月10日は、私の○○回目の誕生日でしたクラッカー

娘は、庭から花を摘んできて花束にしてプレゼントしてくれましたブーケ1

photo:01



息子は、学校の図工で使わなかったビーズで、ブレスレットを作ってプレゼントしてくれましたリボン

photo:02



ん~嬉しい虹

…がしかし、うちの旦那さんは、毎年の事ですが、私の誕生日はすっかり忘れてましたドクロ
頭にきたので、誕生日の話題には全くふれないでいたら、2日が過ぎてしまいました叫びいいの?

いつもなら、ケーキを作ったり、誕生日チックな事をするのですが、今年は近年稀に見る仕事の忙しさで、そんな元気もなく、いつもと変わらずの夕食になったせいもあるかな…。

でもちょっと納得いかない私なのでした!

iPhoneからの投稿
昨日、小樽マリンホールで行われた、スロバキア国立オペラの公演『トスカ』を観てきました。

私は今回で三度目なのですが、すっかり虜になり、毎年楽しみにしています。

ここのところ仕事が忙しくて、ヘトヘトでしたが、元気をもらって、モチベーションUPニコニコ
最高でした~音譜

photo:01



↑写真が光ってしまいましたあせる



iPhoneからの投稿
春に娘の幼稚園の親子遠足で、旭展望台へ行きました。

去年も実は目撃したのですが、今年も私の目の前をヘビがスルスルッと横切って行きました[みんな:01]

去年に引き続き、宝くじ買ってみましたが、見事惨敗あせる

…と、ヘビの事はすっかり忘れていたのですが、以前ネットで答えたアンケートの商品が当たり、バームクーヘンをゲット音譜

さらに、市内の市場のくじ引きで、息子が一等のコーヒーメーカーを当てました音譜音譜

photo:01



これはもしかして、ヘビのおかげ!?



iPhoneからの投稿