本日「お灸と開業についての座談会」


開催させていただきました。







猛暑の中ご来院くださった学生さんたちに


紫雲膏灸や温灸をお試しいただいたり


艾の違いを実感していただいたり


開業について詳細をご説明したり。


あっという間の3時間でした。



皆さん本当に熱心にお聞きくださり


色々とご質問くださったので


精一杯お話しさせていただきました。





お1人に1冊ハト本もお渡ししました。



今日も本当に暑かったですが


温灸を試していただいたら


皆さんホワ〜っとゆるんだようで


気持ち良さそうにしていましたニコニコ




リクエストもいただいているので


学生さんの体験コースを


もっとやらせていただきたいのですが



通ってくださる皆様が優先なので


座談会という形で不定期に


開催させていただけたらと考えております。



学生さんにお灸の良さや


お灸の可能性を知っていただき


艾を捻るお灸をする方が


お1人でも増えたら嬉しく思います。





参加者のお1人から


素敵な手ぬぐいを頂戴いたしました🙏


とてもおめでたい図柄なので


大切に使わせていただきます。



座談会、次回は10月を予定しています。


詳細が決まりましたら


Xよりお知らせします。


どうぞよろしくお願いいたします。