昨日ボーナス出た夫が


「日頃の感謝とお礼に」と言って


美味しい焼肉をご馳走してくれましたニコニコ








半年間本当にお疲れ様でしたのカンパイ🍻


車だったので夫はノンアル🤤


私は生ビールいただきました。



自営業の私はボーナスないですが真顔



夫が日々本当に頑張っているのを


ずっとそばで見てきているので


ボーナスとか昇給とかの形でも


仕事を評価して貰えて良かったなと思います。



激務の夫に元気でいて欲しくて


私が色々やっていることに対し


「いつものお礼」「施術のお礼」と称して


常に感謝されお礼され続けているのは



当たり前のことではなく


とてつもなくありがたいことなのだと


彼の優しさに日々感謝しています。




そして「今日も無事に過ごすことができて


ありがとうございます」と思います。



お互い何事もなく過ごすことができるのは


当たり前じゃなくありがたいこと。


日々感謝の気持ちで暮らしています。