約6年使ってきたドラム式洗濯乾燥機👇






だんだん調子悪くなって乾燥出来なくなり

先日急遽家電量販店で即日買い替えました。




(NA-LX129CR-W)


家電量販店で割り引き一切無し

ポイントもまったくつかない

強気のパナソニック 真顔


それでも購入に踏み切ったのは

自宅用と仕事用兼用だからです。


自宅用のみだったら妥協しますが

仕事で使うタオル類や施術着等

短時間できれいに仕上げたいのでニコ


売り場の方の説明を聞いて

夫も即決、私も納得しました。

支払いを家計とサロンで

折半できるのも大きいです。


到着した日から設定して早速使えたので

翌日の日曜配送もありがたかった🙏



そして使い始めてから約10日。

以前のドラム式も良かったのですが

それ以上にものすごく進化していました。






洗剤すべて入れておけば計量不要。

タッチパネルもわかりやすく使いやすい。


洗濯も乾燥も効率的に動いてくれて

予定よりも早く終わります👇






今までの洗濯乾燥機は

同量で2時間かかっていましたキョロキョロ

今のは洗濯50分+乾燥も短いと1時間10分なので

洗濯から乾燥まで2時間ほどで終了✨

素晴らしいラブ


洗濯も乾燥も毎日のことなので

チリツモですが時短なのは助かります。

電気代も少しはお安くなるのかな。


料金プラスになりましたが

家電量販店で5年保証をつけて

メーカーのは無料で3年保証つけました。 


我が家では仕事でも使う大事な洗濯機。

少しでも長持ちするように

メンテナンスも頑張ります💪