昨日は代休だった夫と甲野先生の


あじさい鍼灸マッサージ治療院へ


行ってきました。




数年前から先生には


色々とお世話になっています。




今月で開業10周年を迎えられるとのことで

お祝いをお伝えがてら夫婦で


甲野先生の施術を受けてきました。




10年続けられたのはやめなかったから。


そう仰っていました。



「やめなかった」と一言で言っても


この10年の間にコロナ禍もあり


続けることは大変だったと思います。





夫を施術する甲野先生。



夫は30分、私は1時間施術していただきました。


施術中ずっと質問しっぱなしでしたが


どんな質問をしても答えてくださる


博識な甲野先生。


いつもお世話になっております🙏


お陰様で2人で楽になりました。





毎年開業記念に合わせて


紫陽花を用意しているそうです。


きれいでした~ニコニコ





甲野先生と記念写真📸



甲野先生の院へご来院する


鍼灸師や学生さんが


ご紹介で弊院に来てくださったり


私も時々ご紹介させていただいています。



行動しご縁をいただくことで


繋がっていく豊かな関係があります。



患者さんが循環する関係を


他の先生方とも構築できていて


本当にありがたいなと思っています。