お陰様で


「お灸と開業について」お喋り会


定員に達しましたので


締め切らせていただきました。


ご覧くださいましてありがとうございました。



お灸がお好きで開業を考えている方々に


少しでもお役に立てることがあれば嬉しいですにっこり






弊院の施術は開業以来一日お一人です。


お一人につき問診で1〜2時間


施術に約2時間、平均してかけるので


一日お一人でも半日お仕事しております。



夫は毎晩帰宅すると


「今日の施術上手くいった?」と聞きます。



「凄く喜んでいただけたよー」と言うと


「それは良かったね!!」と言い



「魔法みたいって言われたよ」と言うと


「魔法みたいなお灸だもんね!」と言いますニコ



個人情報なので


患者さんのことは言いませんが


開業してから6年以上ずっと


毎晩必ずこんなやりとりしています。



一日お一人に集中して施術できる


今の自分の環境に感謝しつつ


夫の心遣いにも日々感謝しております。


すべてのことに感謝です。