普段あまり弱音をはかない夫が


先週疲労を口にしたので


週末施術するねと言うと



「ヤッター😍😍😍」と


凄く嬉しそうだったので


年明け初の全身調整しました。



今週も多忙らしいので


スペシャルコースでじっくり施術。



いつも施術に入ると寝てしまうのですが


最後に仰向けで上半身のマッサージをしていたら


夫が寝たまま満面の笑みをうかべてるひらめき





すごく気持ち良さそうに寝ているなぁと


施術しながら私までニヤニヤしちゃいました🤭



昨日購入したマッサージガンも


施術スタートしてから


一部下腿に使ってみました。



通常通りのあん摩マッサージもして整えましたが


後で聞いたら「振動も気持ち良いけれど


○○ちゃんのマッサージの方が楽になる」と。


機械に負けないで良かったです。



施術後10→3に改善とのこと。



「全身巡って気持ち良い照れ」という


夫の笑顔を見ながら


施術中の笑顔を思い出して


私の心が温かくなるのを感じました。



一番大切な人にお灸で喜んで貰えて


鍼灸師になれて良かったと改めて思いました。



人生の優先順位は多くなくていい。


夫とずっと元気で過ごしていけるように


今年も彼の体調最優先でいきますニコニコ